レビュー依頼・デスクツアー掲載・相互リンク承ります♬

“安倍川花火大会”In静岡におでかけ|花火大会にSonyα7Ⅳと一緒に持っていったもの

当ページのリンクには広告が含まれています。
安倍川花火大会

こんにちは、 トモ(@tomo_web_jp)です。

家族と静岡に行って安倍川の花火大会を見てきました。

もちろんα7Ⅳを持参です。

本記事のテーマ

花火大会にSonyα7Ⅳと一緒に持っていったものを解説します。

読者へのメッセージ

α7Ⅳを持ってお出かけシリーズです。

小さい頃の花火大会って忘れられないですよね。

そんな夏の思い出をキッズに残したい。

ということで1泊2日の弾丸旅行で、安倍川花火大会in静岡に行ってきました。

それではいってみましょう!

\α7Ⅳをさらに詳しく知りたい人はα7Ⅳパーフェクト撮影ブックがおすすめ!/

created by Rinker
技術評論社
¥2,420 (2024/03/29 03:14:13時点 Amazon調べ-詳細)
目次

安倍川花火の基本情報

まずは、安倍川花火大会の基本情報をシェアします。

基本情報

項目内容
開催場所静岡県静岡市葵区弥勒(安倍川橋上流側河川敷)
開催日時2022年7月23日(土) 19:30〜20:30
アクセスJR静岡駅から徒歩で30分
料金無料
公式URLhttps://www.abekawa-hanabi.com/
駐車場無し
屋台縁日あり
基本情報

今年は、安倍川花火大会が5年ぶりに開催されるということで、皆さん非常に楽しみにしている花火大会です。

開催場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは!
デスクアイテムとカメラが好きなトモです。
トモウェブでは私が実際に使っているアイテムを中心に紹介します。
よかったらいろいろ見ていってください!

目次